ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~カーロフォレスタ woof・2.食事と冬の夜景~

山中湖のドッグリゾートワフのホテル、カーロフォレスタ山中湖ワフ。
レストランも充実。


メインダイニングです。
吹き抜けの空間もある、お洒落なメインダイニングです。
他にも、個室スペースなどもあり、グループでの食事や、大型犬連れの場合にも臨機応変に対応が可能となっています。

2020年11月に訪問した時のスタンダードメニューです。


先ずは、ワンごはん。
お魚とお野菜のメインに、フルーツのデザート。SSサイズです。

ワンご飯をあっという間に完食。
欲しがってますが、これは人間用。椛のではない!

前菜。ホッキ貝と鶏肉をあしらったサラダ。

白菜のスープ。

味噌汁。

魚料理。カンパチの塩焼き。ケールのソースとオリーブのソース。
これは旨い。

豚肉のスペアリブ。ボリュームたっぷり。

デザート、イチゴのケーキ?の上にアイスクリーム。

ワインは持ち込み。
アメリカはニューヨークのワイナリー(!)
ウォルファー・エステート ロゼ 2018


ロゼといっても、白ワインに近い淡い色調。
メルロー、シャルドネ、カベルネ・フラン、カベルネ・ソーヴィニヨンなどをブレンド。
香りは、桃と洋ナシを感じ、さわやかな酸とフルーティな後味を持つ、辛口のロゼに仕上がっています。
今回のメニューにピッタリのワインでした。

美味しいディナーでした。満足です。


ワフの近くにある『山中湖 花の都公園』
ここでライトアップイベントが開催されていました。
『2020 イルミネーションファンタジウム』
これ、けっこう綺麗です。楽しめます。
それでもって、これ、入場無料です。素晴らしい。
(駐車場料金が300円かかります)

嬉しい事に、ワンちゃん連れOKです。

園内の様子です。LEDもだけれど、色とりどりの傘が素敵です。

山中湖花の都公園のライトアップ、お勧めです。
寒いけど。


ドッグリゾート・ワフ、ホテルの概要などはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する