ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~カーロフォレスタ 伊豆高原クオーレ その1・概要~

犬宿のグループ大手、カーロフォレスタグループの伊豆高原の宿、『カーロフォレスタ 伊豆高原クオーレ』です。


レンガ調のタイルの外観を持つ欧風の建物です。

入り口から玄関の車寄せへの道です。通りやすい道です。

目の前が広い駐車場になっていて快適です。荷物をとりに車に戻るときも便利です。

玄関を入ったところのフロントとソファーです。
ダークブラウンの内装とクラシックなソファー。英国風の落ち着く造りです。

二階に上がる階段を登ったところ。
廊下の左右に客室があります。

二階の廊下には壁一面の窓があり、外が見渡せます。
その前の椅子にお座りしている椛さんです。

館内の施設図です。
部屋数は7部屋。
貸切風呂が二か所、室内ラン、屋外ランが二か所など、充実しています。

アロマセラピーも受けられます。

スタンダードルームの様子です。
大きなベッドが心地よい、広々とした部屋です。

ベランダから外の景色を見たところです。
緑豊かな伊豆高原の森が広がっています。

部屋のソファの上に陣取り、我が物顔の椛さん。
寛いでいます。

貸切風呂です。
脱衣所。

風呂の中。

豊富な湯量が嬉しい。

内風呂の外には露天風呂があります。

本格的で気持ちの良い露天風呂です。

風呂の横にはトリミングルームがあります。

室内ランです。雨の日も楽しめます。

大きなぬいぐるみと、ボールで遊ぶ椛さん。

ホテルの建物をぐるっと回る形で散歩道が整備されています。
ウッドチップが敷き詰められていて、肉球に優しい道です。

散歩道を行くと、その先にはドッグランがあります。

広いドッグランです。
芝生が敷かれていて、東屋があります。

ドッグランからホテルの建物をみたところ

カーロフォレスタ伊豆高原クオーレ、英国風のシックな雰囲気と静かな環境の落ち着いた犬宿です。


次回は、食事などをご紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する