ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛とドッグダンス~サニーサイドドッグス発表会 2021年5月~

2021年5月6日(木)から7日(金)の2日間、山中湖の”ドッグリゾート・ワフ”で伊藤先生のサニーサイドドッグスのドッグダンス練習会と発表会がありました。


そこに、うちの椛(もみじ)さんがママと一緒に参加してきました。


椛さん、最近はだいぶワフに慣れてきました。
以前は、ヒンヒン騒いだり、クレートに入っていても何となく落ち着きが無かったりしました。
また、ワフから帰ってくると、いつもお腹をこわしていたものです。


最近の椛さんはだいぶ落ち着きが出てきました。
ダンスの曲は、前年と変わらず、『間抜けなキューピット』
ですが、ルーティンの内容はだいぶ変えています。
ママがやりたかった内容が、ほとんど全て含まれています。
現時点での完成型です。

細かいミスはありましたが、椛は頑張ってダンスしていました。
ママも大満足です。


その椛さん、出番の後はクレートで休憩。
家に帰る車の中でも、クレートで大人しく移動。


家についてからも、元気で、お腹の具合も問題なし。
元気が余って、帰ってすぐに、ダンスの練習をママにせがむほどでした。


今月末の大会までは、『間抜けなキューピット』で行くつもりです。
まだまだ、へたっぴで、大会の賞などにも無縁の椛さんです。
でも、椛の頑張りと成長は、ママとパパが一番わかっています。


実際に賞は取れなくても、椛が喜ぶ様子が、何よりも嬉しいママとパパなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する