ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『Cafe●321』(カフェサンニイイチ) 静岡県伊東市~

静岡県伊東市にある小室山。

その小室山の山頂にリッジウォークという木で造られた遊歩道があります。
その一角、リッジウォークの下のスペースにお洒落なカフェがあります。

『Cafe●321 KOMUROYAMA』(カフェ サンニイイチ)です。

メニューはこんな感じ。ドリンク各種、ビールもあります。
あとはスープにアイスクリーム。

冬季限定でワインもあります。
でもなぜ冬限定?
おすすめメニューは”地層カフェラテ”とのこと。
しかし、今は冬。アイスはちょっと辛い。

ブレンドコーヒーとホットのカフェラテを注文。

しばしカウンターで待ちます。

大きな窓ガラスがあり、その前にテーブルがあります。
外が良く見えます。

外のデッキもカフェ専用のスペースです。
ここに座って楽しむことも出来ます。

窓際のテーブルの後ろには、壁に沿って長いベンチがあります。
そこに、椛さんをママの膝の上に抱いて座ります。
椛さん、コーヒーのミルクを狙って乗り出しています。

デッキに出てみます。
デッキ側からカフェの中を見たところです。

段差のあるウッドデッキに腰を掛けて景色を眺めます。

パノラマで見るとこんな感じです。

椛さん、くつろいでいます。

長く伸びたガラス張りのデッキに行ってみます。
風のある日はタイタニックごっことかできそうです。

椛さん、怖がりません。

それにしても絶景。独り占めです。

小室山のカフェ321、犬連れで楽しめる、お勧めのカフェです。


カフェ321がある小室山の記事はこちら



『Cafe●321』のHPはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する