ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~カーロリゾートはんなり伊豆高原 2・食事~

犬宿大手カーログループが伊豆高原に展開する『カーロリゾート はんなり伊豆高原』
続き、食事の様子などです。


食事は部屋食。ダイニングテーブルで食します。

午後6時。
ダイニングテーブルをセットしに来てくれます。

お品書きです。

続々と料理が運ばれてきます。

肉です。これは楽しみ。

こんな感じで食事が出来ます。
落ち着きます。
椛さん、ノーリードでいられます。

前菜
蕗当座煮、鮟肝豆腐、鯖生ハムとトマト

お造り
アオリイカ、メジマグロ、アオダイ、キンメダイ。いずれも伊東産で嬉しい。

お椀、地海苔しんじょう
甘鯛柚香蒸し

黒毛和牛すき焼き

焼魚、
鰆つめ焼き、煮貝

サーモン押し寿司

先付、生シラス。

サザエのつぼ焼き

やっぱり部屋食、落ち着きます。

香の物

油物、牡蠣の天ぷら
これが絶品でした。

すき焼きが最高に美味しい。最高級の牛肉です。

箸置きが可愛い。

デザート。シンプルに果物で〆るのが和定食には似合いますね。

飲み物は持ち込み。
シャンパーニュは『AYALA』、主張しすぎない味が和定食によく合います。

磯自慢を一合たのみました。静岡の名酒です。貴重です。

『一本義 山田錦』

朝です。テラスより見る朝の景色が綺麗です。

朝食の食卓をセットする宿の人と、それをソファに乗って監督する椛さん。
なんだか偉そうな椛さんです。

準備できたかな?

こんな感じです。

焼魚は、鯵、えぼ鯛をセレクト。選べます。

朝食にも刺身が付きます。
納豆もちゃんとお皿に盛りつけています。

ごはんとなめこ粥。

湯豆腐がまた良し。

朝食のセレクトメニューです。

ディナーの追加料理です。
我々は、さざえを追加しました。

ワンごはんです。

ペット栄養管理士監修のDOGメニューです。素晴らしい。

はんなり伊豆高原、部屋食を堪能しました。
連泊だと、朝からビールとか飲めちゃうかもしれないですね。



『カーロリゾート はんなり伊豆高原』、他の記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する