ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ・エルフォ』③ワンごはん等~

山梨県は山中湖村にある、全室メゾネットスイートの犬宿『カーロフォレスタ エルフォ』の紹介、続きです。


先ずは、椛さんのお気に入りの場所から。
エルフォはチェックインは、お隣のカーロフォレスタ本館のロビーで行います。
そのロビーの隣にカフェスペース『COCCOLO』があります。
小さなウッドデッキがあり、コンパクトながら心地よいスペースです。

椛さん、やたら気に入りました。

もっとここにいようよ!と、ママに訴えていました。

ドッグランです。
カーロフォレスタ本館とエルフォの中間にあり、どちらのワンちゃんも利用可能

芝生とウッドチップが半々ですが、快適なランです。

椛さん、満足気です。

ドッグランから見たエルフォです。

大きなワンちゃんも来ていました。柵越しにご挨拶。

続いては、椛さんのお楽しみ。ワンごはんです。

『甲斐サーモンとマゴチ』、Sサイズ単品です。

椛さん、美味しそうに食べてます。

2022年夏の特別メニューがありました。

『天然カンパチの冷しゃぶ』です。
これは美味しそう。黙って出されたら、パパのおつまみかと思ってしまう逸品です。

よほど美味しいのか、凄い勢いで食べる椛さん。大満足の様子でした。

山中湖町独自の旅行補助『GOTO山中湖クーポン』もありました。
宿泊すると、一泊につき1人あたり、宿泊料で1000円+買い物券で1000円補助があります。
額は決して大きくはありませんが、このウェルカム感が嬉しかったです。

さっそく、お土産に使わせてもらいました。

にしても、このSAP?に乗るワンちゃんのイラストが可愛い。謎のイラストだけど・・・。

『カーロフォレスタ ELFO』、高級感のある造りの部屋と贅沢な食事。
プライベート感を重視するなら、最高の環境のカーログループの宿です。
お勧めします。



『カーロフォレスタ エルフォ』、他の記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する