ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『レゴ デュプロ』2023年3月~

我が家の次男の子供、孫くんが2歳になりました。
その誕生日プレゼントに選んだのがこれ。

『レゴ・デュプロ=LEGO DUPLO』のスターターセット?です。
パパが子供の頃、レゴに夢中だったので、孫くんにも楽しんでもらおうと思いました。
1歳半から遊べるとの事です。
果たして、喜んでくれるのだろうか?

渡してみたら、孫くん大喜び。
とりあえず良かった。

さっそく広げて遊びます。
器用に組み合わせて、夢中で遊んでいます。
自動車やワンちゃんなどのパーツが入っているのも良かったのですが、なぜかお花のブロックに興味津々でした。

パッケージの箱が、大きなレゴブロックの形で、蓋を開けると、レゴブロックを中に週の王できる仕組みになっています。
これは便利です。

説明書が付いていました。

このセットで組む事の出来るものが書かれています。
でも、子供は自由にいろいろ作りたがるものですよね。

孫くんには、レゴ・デュプロでたくさん遊んで欲しいと思うパパ(というかじいじ)なのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する