ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『東京ヴェルディ フードヴィレッジ』2024年3月16日~

2024年3月16日(土)、今年からJ1リーグに復帰した東京ヴェルディのホームゲームです。
試合前に、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと出かけてきました。
歩道橋からエレベーターに乗って、向かうのは・・・、

味ペン広場。
ここで『東京ヴェルディ フードヴィレッジ』が開催されていました。

広場には、ヴェルディのマスコットをかたどったフワフワなどがあり、子供たちも楽しめます。

フードヴィレッジと言えば、ヴェルディの場合は肉みたいです。

ステーキ丼をゲット。

それを持って、ベンチに行きます。

味のついていない部分のお肉とご飯を少しだけおすそ分けです。

フードヴィレッジの一角で警察が交通安全キャンペーンを行っていました。

ガチャガチャをする椛さん。

こんな反射ライトが当たりました。

東京ヴェルディ、フードヴィレッジ。
肉好きのパパにはぴったりのイベントです。
また今度、ゆっくりと来たいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する