ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『レジーナ箱根仙石原』②食事~

『レジーナリゾート箱根仙石原』の紹介、続きです。
夜になりました。
ようやく、楽しみな夕食の時間です。
レジーナ箱根仙石原は、部屋食です。
部屋中央のテーブルに食事が並べられていきます。

献立表です。

こんな感じで並べられています。

先付け『桜豆腐 うぐいす餡』

前菜。

お造り、まぐろ、しまあじ、ひらめ。

お刺身は、こんな感じの氷でできた器と薄切りの大根に載せられていました。

焼物『鰆木の芽焼 はじかみ 姫栄螺エスカルゴ風 行者にんにく揚げ』

『筍入り 茶わん蒸し』

前菜『穴子桜葉すし』

合肴『和牛陶板焼き』

こんな感じで、固形燃料の焼き台で焼いていただきます。

食事『筍御飯 鶏 油揚げ』

漬物と赤出汁の味噌汁

デザート『桜アイス プリン せとか 苺』

お酒は日本酒にしました。

『本醸造 はこね仙石原』、辛口で料理に良く合う日本酒です。

朝食も部屋食です。

メニューです。

煮物『きんちゃく こんにゃく』、鳥獣戯画の描かれたお椀に入ってました。

マグロのやまかけがありました。

『温奴小鍋仕立て 小松菜 バター』

『あじの開き』

大満足の朝ご飯でした。


続いてワンごはんです。

メニューです。

『蒸し金目鯛野菜添え』

『炙り馬刺し野菜添え』

どちらも満足そうに食べていました。


『レジーナ箱根仙石原』、料理も大満足でした。
部屋食なので、他のワンちゃんが苦手という子を連れての犬旅でも安心ですし、自分のペースで食事が出来るのも良いですね。


『レジーナリゾート箱根仙石原』の他の記事はこちら
犬宿の紹介~『レジーナ箱根仙石原』①概要~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する