ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『浅草寺近くでソフトクリーム』2023年7月~

浅草寺にカートに乗ってお出かけの我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。

浅草寺の参道も見てて飽きませんが、一歩脇に入った商店街を覗いてみるのも楽しい。
椛さんも、そわそわしながら周りを見ています。

そして、ついに発見!

『カフェスタンド 大正ロマン館』です。

メニューです。

ソフトクリームを注文。
こんな感じで店内のカウンターで渡してくれます。
そのまま、二階の席で食べられるのですが、店内はワンちゃんNG。

そこで、お店の前に・・・。

そこにベンチが2つあり、そこならワンちゃん連れで利用できます。
カートで大人しく待っている椛さん。

大好きなソフトクリームを、ちょっとだけおすそ分け。

ソフトクリームに目がない椛さん。
体によくないから、少しだけです。

ソフトクリームを食べる椛さん。
そこで、ある変化が・・・。
以前は、ソフトクリームをペロペロ舐めていたのですが、
なんか、かじってます。
すぐにパパとママに取り上げられるから、短い時間で少しでも多く食べてやろうという魂胆でしょうか?

良くも悪くも、とってもたくましい椛さんなのでした。


浅草へのお出かけ、他の記事はこちら。
犬とお出かけ~『浅草寺と参道』2023年7月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する