ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『FC東京 青赤パーク』2023年8月12日~

2023年8月12日(土)FC東京のホームゲーム。
試合前の青赤パークの様子です。

この日は、京王電鉄とのコラボデーなどが行われていましたが、
パパの目当てはこれ、”ビアフェスティバル”です。

出店の内容は普段とそんなに変わらないのですが、今日はビールが熱い!
という事でした。楽しみです。

キッズアトラクションには、水着で楽しめるウォータースライダー的なものもありました。
これは子供たち、嬉しいですね。

いつもより早く、15時過ぎから飲食が出来るベンチスペースなどは混雑していました。

パパが目指すのは、ビール!

『FC東京ビール=ジューシーIPA』、ラージサイズ900円をゲット。

琥珀色の結構ホップの苦みを感じるビールです。ジューシーという名に騙されてはいけない、本格的なIPAです。
ビールを持って会場で飲む。
しかし、この日は猛暑で晴天。
ビールを楽しむにはちょっと暑すぎます。

何とか日陰のベンチを確保して楽しみました。
ビールフェスティバル、出来れば秋の気候の良いころにもやってほしいとパパは願います。


また、この日は小平・西東京・小金井の日でもありました。

特に力を入れていたのが小金井です。

ツイッターをフォローすると、こんなものが貰えました。

中身は・・・、

なんか良い感じのミニタオルです。
青赤パーク、楽しみなイベントやおまけが盛りだくさんで楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する