ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ軽井沢 2023年8月 ②食事』~

犬宿グループ大手、カーログループが西軽井沢に構える宿『カーロフォレスタ軽井沢』、続き。食事などです。
今回、2023年8月に我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと再訪しました。
食事は、ウッドデッキに隣接し、ドッグランを望むダイニングでいただきます。
もちろん愛犬も一緒です。

メニューです。

配られたのは上記のメニューだったのですが、前菜とスープが変更になりました。
変更した内容が素晴らしく、満足でした。

前菜『ニース風サラダ』

本来のニース風サラダに欠かせないトマトはないものの、アンチョビ、黒オリーブを固ゆで卵に載せ、ツナ、ニンジン、バジルを挟んだこのニース風サラダは、付け合わせの葉物野菜との組み合わせが素晴らしい逸品となっています。

スープ『グリーンピースの冷製スープ』

『生ハムとルッコラのパスタ』
本当は小エビを使ったパスタだったのですが、海老アレルギーのパパのためにメニューを変えてくれました。

パスタの上、生ハムの下に炒めたタマネギが載せられていて、味のアクセントになっています。チーズも生ハムとベストマッチでした。

『太刀魚のふきみそ焼き』

太刀魚をロール状にして蕗味噌を挟んだもの。一見和風の素材が見事にフレンチになっている不思議な美味しさです。

『豚フィレ肉のロースト レモンソース』
夏向けのさっぱり系のレモンソースが後を引く美味しさです。

デザートとアイスコーヒー

デザートは『オレンジ風味のガトーショコラ チョコレートアイス 焼きミカン?』

朝食です。朝食は和食です。

ドッグメニューです。

椛さんが今回食べたのは・・・、
夕食は『仔牛肉とさつま芋かぼちゃのミルク煮』

朝食は『魚のシチュー』

大満足の食事内容でした。
カーロフォレスタ軽井沢、お勧めの犬宿です。


『カーロフォレスタ軽井沢』の他の記事はこちら
犬宿の紹介~『カーロフォレスタ軽井沢 2023年8月 ①概要』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


『カーロフォレスタ軽井沢』、以前に訪れた時の記事はこちら
犬宿の紹介~カーロフォレスタ軽井沢 その1~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬宿の紹介~カーロフォレスタ軽井沢 その2~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


犬宿の紹介~『カーロフォレスタ軽井沢 再訪』2022年9月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する