ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『冬のお昼寝』 2023年11月~

最近、めっきりと寒くなってきました。
今までは、お家の1階にある”椛さんの部屋”にいる事が多かった椛さんですが、最近は2階のリビングにある自分のマットで寝ている事が多くなっていました。
1階は寒いので、やはり温かいお部屋で過ごしている様です。
温かいと気持ちが良いのか、パパが帰ってきても気が付かないで熟睡している椛さん。
しばらくすると、目覚めて、
『あっ、パパ帰ってたんだ!』
ビックリ顔の椛さんです。

これから本格的な冬ですが、寒さには弱いヨーキーの椛さんなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する