ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『豊洲市場場外 千客万来』2024年4月~

カートに乗って、電車でお出かけ。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんはお出かけ大好きです。
カートの中からは、意外と眺めが良いのか周りをキョロキョロ見回す椛さんです。

目的地に着いて、カートから顔を出す椛さん。

着いた先は、豊洲市場。
その場外のスペース『千客万来』です。

中央に櫓のある広場があります。

その周囲に屋外席がありますが、その場所はワンちゃんOKとなっています。

周囲のお店でお買い物をして、テーブルで食べます。

お店にはお入れなくても、気候が良い時は犬連れで楽しめます。

そうしていると、なにやら太鼓の音が・・・、

そして始まったのが、殺陣です。
本物の甲冑や鉄の刀で立ち回る迫力の活劇が目の前で繰り広げられます。

椛さんも興味津々。
というか、一緒に参加したくてジタバタしていました。

殺陣を演じたお姉さんと記念写真です。

その後は、月島でもんじゃを楽しんで帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する