ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

美味しいお店~蕎麦『多聞』調布市深大寺~

調布市深大寺、そばで有名な深大寺の門前町。
バス通りの一番端、深大寺小学校前のバス停に近い位置にある蕎麦店があります。
深大寺そば『多聞』です。

趣のある店構えです。

このお店、店内も素敵ですが、特に人気なのがこのテラス席です。

特に、この赤い傘のある席は、紅葉の時期には大人気みたいです。

見事な紅葉です。

そば巡りに行った時の記録です。
少な目盛りを注文。

蕎麦は、七三そばです。深大寺そばの他のお店の蕎麦よりもつなぎが多いのが、多聞の蕎麦の特徴です。

こしがあり、美味しい蕎麦です。

メニューです。

この多聞、レギュラーメニューの蕎麦でも盛が良いのですが、
大盛りとなると、優に3人前の量があります。
ほとんどの人が持ち帰りとなる様です。
美味しい蕎麦が食べきれない程、というのも嬉しいですね。


なお、この『多聞』、テラス席が完備されています。
でも、このテラス席はワンちゃんNG。
ちょっと残念でした。

×

非ログインユーザーとして返信する