ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『三崎港 海の幸』神奈川県三浦市~

神奈川県三浦市三崎、三崎港に面した場所にある海鮮料理のお店『三崎港 海の幸』の紹介です。
このお店、二階のスペースに限りですが、室内ワンちゃんOKのお店なのです。

2024年2月に我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと一緒に行った時の記録です。
二階部分には、裏口の階段から入ります。
けっこう広いスペースです。

窓からは、三崎港とうらりマルシェが見えます。
ちょうど遊覧船の虹色さかな号が帰ってきたところです。

椛さん、ちゃっかりと椅子に座っています。

『ごちそうまだかな・・・』

マグロを煮たものをワンちゃん用にサービスしてくれます。
椛さん、大喜び。

椛さんと一緒にお昼ご飯です。

『まぐろのかま焼き』

定食『まぐろづくし御前』

まぐろのカツ

刺身盛合わせ、新鮮で美味しい。

メニューを載せておきます。

美味しいまぐろなど海鮮料理のお店でした。
ワンちゃん連れはもちろん、ワンちゃん抜きでも行く価値のあるお店です。


三崎港や対岸の城ヶ島には、他にもワンちゃんOKのお店はあります。
また、葉山などに名店が多くあります。
しかし、そのほとんどはテラス席のみワンちゃんOKです。
天候の悪い日、真夏や冬などテラス席がきつい場合もあります。
その点、この『三崎港 海の幸』の様な室内ワンちゃんOKのお店は貴重と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する