ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『FC東京 青赤パーク』2024年3月2日~

2024年3月2日(土)、FC東京のホーム開幕戦が飛田給の味の素スタジアムで開催されました。

FC東京のホームゲームでは、『青赤パーク』と呼ばれる、イベント、模擬店などが出ます。

3月2日の青赤パークはこんな感じでした。

味パンダ広場の向かって右側のお店です。

ホーム開幕戦を祝って、『ふるまい甘酒』です。
先着200名、明日=3月3日はひな祭りですし、甘酒がふるまわれるのは嬉しいですね。

マウンテンバイクのデモと体験コーナーもありました。

味ペン広場です。

ベビーカステラがありました。

混雑する前にとりあえずゲット。

ドロンパと新しいロゴ。
記念撮影も出来ます。

FC東京のホームゲームでの青赤パーク、今年も楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する