ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~1月23日 椛・誕生日~

今日、2022年1月23日は、椛さんの6歳の誕生日です。
日曜日だし、本当はみんな集まってパーティを開きたいところです。


しかし、今は新型コロナウィルス感染症の第6波の真っ最中。
残念ながら、密になる事は避けなくてはいけません。


今日は、お気に入りのフルーツタルトを買って、お家で家族で祝うお誕生日です。


過去の誕生日の写真を載せておきます。


犬宿で祝う誕生日のケーキです。

ケーキの文字が入る様にこちらに向けて、椛さんとケーキの2ショット。
のはずが・・・
体を伸ばして、ケーキを強奪する椛さん。

結局、こんな感じで食べられてしまいました。

来年、椛の7歳の誕生日は、皆で集まってパーティが出来る事を願います。


ちょっと寂しいけど、誕生日おめでとう、椛。

×

非ログインユーザーとして返信する