ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~ワンズリゾート山中湖 その1・概要~

山中湖の湖畔を周回する道路から一本奥に入った通り沿いにある犬宿、『Wan’sResort=ワンズリゾート 山中湖』の紹介です。

お洒落なロゴのホテルです。

エントランスから、ホテルのフロントを見たところ。
エントランス部分が独立した空間で広々。雪の日に大型犬を連れている時でも安心な構造です。

フロントの横には売店。
ワンちゃんグッズやおやつ、人間用のお土産品など豊富に揃っています。

その奥に暖炉を囲んだソファースペースが。
これも広々、ゆったりできます。

チェックイン手続きはこのスペースで行います。

本日宿泊のお友達です。
誕生日のお友達もいました。

椛さんに”ウェルカムおやつ”です。
これは嬉しい。

ちょっと広めのお部屋。
大きなベッドが二つ。ソファ。ゆったりとしています。

窓側から部屋の入り口を眺めたところ。
シンプルで清潔感のある内装です。

逆側の壁。衣類は、壁に掛けるスタイルです。

壁の照明がこんな感じ。

302号室は、シャワー付きでした。

さっそくベッドに登る椛さん。
本当はベッドに上がるのはNGです。
仕方なく、ベッドの上にマットを敷いていますが・・・。

今日はあいにくの雨でした。
そのため、2階の室内ドッグランに行きました。

室内ランは、広さ充分。いろいろな遊具があります。

窓も広く、開放的です。

ホテルの前庭です。
本当は、ホテルの敷地内に散歩道があり、ゆったりと楽しめますが、今日は雨がやみません。残念です。

大浴場です。
温泉です。快適です。

ダイニングの横を抜けると、ドッグランに行けます。

でも、今日は雨のため行けませんが、芝生の綺麗な充実のドッグランです。
本当に残念。
また、晴れていれば、この後ろ側に富士山の姿が拝めます。

敷地内には、こんな遊び心のあるオブジェもありました。

ワンズリゾート山中湖、次回は食事内容をご紹介します。




ワンズリゾート山中湖、HPはこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する