ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『ザ シーン 浜名湖』3.ドッグランと散歩道~

静岡県浜松市、浜名湖の北岸にある犬宿『The SCENE hamanako(ザ シーン 浜名湖)』、続きです。
ドッグランやグルーミングルーム、散歩道などの紹介です。

遊んだ後はグルーミングですが、施設が充実していました。

先ずは、ステンレス製の豪華なシャワースペースがありました。

天然素材の高級シャンプーが何種類かあって、選べます。
なんか凄いです。

椛さん、おとなしくシャンプーで体を洗われています。

シャワーの温度が快適で、良い気分になっている様です。

シャンプーの後は、ドライヤーです。
これもすごいドライヤーが完備。

いつもと違う風量のドライヤーで、快適な椛さん。

満足そうな表情です。

一階には、広い室内ドッグランがあります。
小型犬なら、雨の日でも十分な運動量が確保できます。

室内ランの横を抜けると、屋外への出入り口があります。

入り口横に、簡易シャワーと水浴びが出来るスペースがあります。

ドッグランの入口です。

ドッグランは傾斜地のもうけられています。
ピンクのハートのモニュメントがあります。
芝生が良く管理されたドッグランです。

ハートの上で記念写真の椛さんです。

ドッグランからホテルを見たところ。

ドッグランを下まで降りて奥に進みます。

湖へ続く道が現れます。

こんな感じの階段が竹林の中にあります。

それを降りていきます。

長い距離を降ります。

こんな感じで、湖畔まで降りていけます。

来た道を振り返るとこんな感じ。うっそうとした林の中の道です。

湖岸は気持ちよく散歩できる様になっています。

気分よく、どんどん歩く椛さん。

釣りをしているおじさんにも会いました。

湖岸の周りは車道になっています。

車は少ないのですが、お散歩をする際には注意が必要です。

ホテルへの帰り道。長く降りてきた分、のぼりも長いです。

やっとホテルに到着です。

ホテルの設備だけでなく、ドッグランなども充実。
『ザ シーン 浜名湖』、ちょっと高級ですが、泊まる価値のある犬宿、お勧めです。



『ザ シーン 浜名湖』、他の記事はこちら。
犬宿の紹介~『ザ・シーン 浜名湖』 1.概要~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


犬宿の紹介~『ザ シーン 浜名湖』2.食事~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!




×

非ログインユーザーとして返信する