ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~ドッグリゾート・ワフ『貸切風呂』~

山中湖のカーロフォレスタ、ドッグリゾート・ワフ。
宿泊としては、『ワフ』と『クラスザウルフ』があります。

そのドッグリゾート・ワフには”貸切風呂”があります。
少々お値段が高めの完全予約制のお風呂です。

貸切風呂B・和風

広い脱衣所に洗面スペースが2人分。

大湯量のシャワー。
湯舟は和風テイスト。壁にテレビがあり、風呂に入りながらテレビ番組も見れます。

窓を開けるとそこにラタンのソファがあります。
ちょっとした露天風呂気分。

こんな感じでドッグラン越しの富士山が望めます。

貸切風呂A洋風。

Bよりさらに広々とした洗面・脱衣スペース。
湯舟はジャグジー風。
なんか、見た目は泡が出てきそうな感じでしたが、そんな機能はない模様。残念。

シャワースペースも広々。

同じく窓というか扉を開けると露天風呂風になります。

夜の眺めも幻想的です。

ドッグリゾート・ワフの近くには、”紅富士の湯”という温泉があります。
車で数分の距離で、なかなか良い温泉です。
しかし、個人的には、この貸切風呂がお気に入りです。



ドッグリゾート・ワフの宿泊施設の記事はこちら。


×

非ログインユーザーとして返信する