ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『真鶴半島遊覧船』神奈川県真鶴町 2023年9月~

神奈川県真鶴町。真鶴半島の観光船の紹介です。
『真鶴半島遊覧船』
歴史と自然に恵まれた真鶴半島の景色を海上から観光することが出来ます。
真鶴半島の東側にある真鶴港から出航し、半島突端の景勝地三ツ石でUターンして再び真鶴港に戻る所要時間は30分のコースです。

こんな感じの定員80名の観光船が約1時間に1本運行しています。

この『真鶴半島遊覧船』、嬉しいことにワンちゃんOKとなっています。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんとさっそく行ってきました。

こうやって、ケージに入れて乗りましたが、リードで抱っこでもOKみたいです。
そのため、椛さんも顔を出しています。

船の後部にはデッキがあって、潮風を感じることもできます。
うちの椛さんは、ちょっと怖がりのため、船内の窓から観光です。

デッキにいるとカモメが、船で売っている餌(かっぱえびせん)をもらいに寄ってきます。
なんか迫力です。

ワンちゃん連れであってもなくても楽しい遊覧船です。
でも、ちょっと揺れるので要注意です。

×

非ログインユーザーとして返信する