ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『コレドール湯河原』2023年9月、1.概要~

神奈川県湯河原町にある犬宿、『コレドール湯河原』の紹介です。
2023年9月に我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと訪問しました。
この宿は、パパもママも椛さんも大好きな宿です。


一階のフロント前にある広くて気持ち良いロビーです。
早く着いたので、チェックインまで休憩させていただいています。

このロビー、ドッグフェンスが入り口にあるため、ノーリードでもくつろぐことが出来ます。

椛さんは、ソファの上でくつろいでいます。
パパとママはウェルカムドリンクを飲みます。
二人でビールです。

ロビーの外には、素晴らしいドッグランがあります。
いつもはそこで遊ぶのですが、今日は暑くて日差しも強いので、ロビーの中をお散歩?しています。

以前訪れたときは外壁など改装中でしたが、工事が終わった様です。
判りやすい館内図がありました。

エレベーターで部屋に向かいます。

改装後は、部屋の鍵もオートロックになっていました。

こんな電子キーで部屋を開錠します。キーホルダーも可愛いです。

部屋の様子です。

広めで寝心地の良いツインベッドの部屋です。

洗面台も広くて使いやすい。

窓の外にかまきりさんがいました。
椛さんが不思議そうに見ていました。

椛さん、ママのスリッパで遊ぼうとします。
でも、これは備え付け。遊んではいけないスリッパです。
ダメ、と言ったらおとなしくやめてくれました。

お茶請けのおせんべいです。

小田原のメーカーのものでした。美味しかったです。

今回、おやつのプレゼントがついていました。

いろいろ選べます。

ハロウィンのウェアを着ての写真も撮れます。

3階のフォトスポットです。
椛さん、可愛いです。

『コレドール湯河原』、食事の内容など、続きはこちら
犬宿の紹介~『コレドール湯河原』2023年9月、2.食事~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する