ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『めし処 龍王』栃木県日光市~

栃木県日光市、鬼怒川温泉の上流にある龍王峡。

龍王峡駅から自然研究路を歩いて景色を楽しみます。

散策後に、長い階段で疲れたときに利用したいお店『めし処 龍王』、
テラス席ワンちゃんOKのお店です。

店内はこんな感じ。

そして、ここがワンちゃんOKのテラス席。

中でも渓流を見下ろすベンチが気持ち良いのです。
先ずはビール。
運転はママに任せて、パパは飲みます!

お蕎麦。田舎蕎麦で美味しい。

鮎や岩魚が炭火焼で美味しそう。

さっそくビールのお供にパパは食べます。

蕎麦を椛さんにもあげたのですが、疲れすぎていて写真を撮り忘れたパパなのでした。


『龍王峡』の様子の記事はこちら
犬とお出かけ~『龍王峡』栃木県日光市~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する