ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『日光 中禅寺湖といろは坂』2023年11月~

2023年11月、日光は中禅寺湖から半月山に向かう道の途中。道路沿いの紅葉が見事です。
思わず記念写真を撮る人が続出しています。
半月山への道の途中の展望台に立ち寄って。
ここから男体山と中禅寺湖が良く見えます。

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと景色を眺めますが、椛さん、基本的に景色には興味ない様子。

展望台からのパノラマ写真です。

中禅寺湖、綺麗です。絵になります。
今年=2023年の紅葉はいま一つだとの事ですが、十分綺麗です。

説明板の写真です。ちょっと見にくい。

中禅寺湖の湖畔に降りてきました。

中禅寺湖と周辺の案内図です。

椛さん、湖畔の遊歩道をお散歩です。


帰り道、立派な鳥居と男体山。

ちょっと雲がかかっています。

いろは坂の下りです。

ヘアピンカーブの連続。

紅葉が綺麗でした。

いろは坂を下った先の道にメロディラインがありました。
ゴダイゴの『モンキーマジック』です。
その動画は、こちら。

ヨーキー椛(もみじ)、日光いろは坂下のメロディライン

×

非ログインユーザーとして返信する