ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ 伊豆高原 クオーレ』再訪・その1、概要~

伊豆高原にある犬宿大手カーログループの宿『カーロフォレスタ 伊豆高原 クオーレ』の紹介です。
2023年12月に再訪した時の記録です。

スタンダードルームの様子です。
英国風の広めのお部屋に、ヨーロピアンなベッドとソファ。居心地の良いお部屋です。

部屋の奥から入り口を眺めたところ。

お風呂は貸切湯が2か所。

露店風呂もついていて豪華な気分にさせてくれるお風呂です。

お風呂は、脱衣所まではワンちゃんOK。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんも、脱衣所で待機です。
よい子にしています。

2023年の大晦日に宿泊しました。
翌日、2024年元旦、室内ドッグランの様子です。

元日に、ママと一緒にトレーニング。
”トレーニング初め”です。

一通りトレーニングの後は、ボールなどのおもちゃで遊びます。

外は寒いけど、温かなドッグランでしばし楽しみました。

その後は、ドッグランの一角の記念撮影コーナーで。

ママの方を見てポーズをとる椛さん。

新年の良い写真が撮れました。


『カーロフォレスタ伊豆高原クオーレ』、食事など続きはこちら
犬宿の紹介~『カーロフォレスタ 伊豆高原 クオーレ』再訪・その2、食事~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する