ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ はんなり伊豆高原』再訪・その1、概要~

犬宿大手のカーログループの宿『カーロフォレスタはんなり伊豆高原』、2024年1月に、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんを連れて再訪した時の記録です。

全7室の、離れのタイプの和風の宿です。

『夕霧』の間に宿泊。

居間の様子です。

ソファが気持ちゆったりとくつろげて気持ち良い。

居間の奥には、ベッドスペースになっており、低めの幅広のベッドがツインであります。
和風のレイアウトに良く合う低めのベッドです。

サイニングスペースからベッド方向を見たところ。

寝やすいベッド。

ダイニングの横にはトイレと洗面台。

洗面台は広くて使いやすい。

お風呂。
ひのきの風呂釜は温泉。窓が広く開放的です。

そのすぐ外には、ワンちゃん用の露天風呂。
風呂好き、水好きのワンちゃんは大喜びしそうです。
毛が濡れるのが好きではない椛さんは、近寄ろうともしませんが・・・。

部屋のベランダの様子です。

ベランダの外側から部屋の方向を見たところ。
季節が良い時には、夕方にベランダでビールなど楽しめそうです。

はんなりではこれが出来ます。
ワンちゃん用の泥パックです。

お風呂場で、どろパックを椛さんに使います。

5分間待って、綺麗に泥を洗い流します。

ドライヤーで乾燥させて・・・、

泥パックの後、見違えるようにつやつやの毛ざわりになった椛さんです。

ダイニングテーブルとカウンターです。
カウンターには水道と、下には冷蔵庫もあります。

部屋の照明も和風の洒落たもの。

こんな感じの和紙が貼ってある照明です。

天上の部分の梁が見事です。

元日に宿泊したため、椛さんにお年玉が出ました。


『カーロフォレスタ はんなり伊豆高原 再訪』の他の記事はこちら
<coming soon>

×

非ログインユーザーとして返信する