ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ はんなり伊豆高原』再訪・その2、食事~

伊豆高原にある全室離れの贅沢な犬宿『カーロフォレスタ はんなり伊豆高原』の続き、食事などです。


フロント棟でチェックイン。
フロント回りも素敵です。

チェックイン時に、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんのワンご飯を選びます。
もちろん、後で頼むこともできます。


夕食のワンご飯は馬肉。美味しそうです。

ここ『はんなり伊豆高原』での食事は、すべて部屋食。
時間になると、スタッフの方が部屋のダイニングテーブルに運んできてくれます。

椛さん、よい子にして待っていますが、大興奮です。

手前のハウスに入って懸命にマテをしている椛さんです。わかりにくいですが。

メニューです。

テーブルに、ごちそうが並びます。
一品ずつ運ばれてくる食事も良いですが、こういった感じでずらりと並ぶスタイルもパパは好きです。

先付け『牡蠣酢』

しのぎ『サーモン押しずし』

先付け『胡麻豆腐』
お造り『金目鯛 ほうぼう いさき』

『さざえ』

中皿『和豚しゃぶしゃぶ』

焼肴『伊勢海老鬼殻焼き』

エビアレルギーのパパの分は、『すき焼き』に変更。
これは豪華です。

『甘鯛松笠あげ』
うろこのパリパリの食感が癖になる美味しさ。

煮物『金目鯛煮つけ』
やはり伊豆に来たらこれは欠かせません。

『空也蒸し』『蟹しんじょう』

和豚しゃぶしゃぶは、脂が少なく美味しい。

お新香と土鍋で炊いたご飯。

赤だしの味噌汁。
御飯が美味しい。

デザート『水菓子』

お酒のリストです。

静岡といえば磯自慢でしょう。一合たのみました。

シャンパーニュを持ち込み。『ルグラNV』です。

ボトルの底が、赤いハイヒールを彷彿とさせる赤に塗られているのがおしゃれです。

朝食です。椛さん、やはりハウスでよい子にしています。えらいです。

椛さんのワンご飯『さんまロール』です。本格的なロールです。
思わずパパが酒のつまみと勘違いしそうです。

朝食がテーブルにい並びました。
1月2日なので、お正月料理です。

紅白のかまぼこや伊達巻、黒豆などお正月料理が並びます。

なめこの乗ったおかゆとご飯。

おかゆが美味しい。ワサビも上質。さすが伊豆です。

お雑煮もありました。固形燃料で温めます。

お正月なので日本酒のサービスあり。それも金箔入りです。

お刺身や見魚、きんぴら、温泉卵、煮物など通常の朝食の内容も並びます。
なんとも得をした気分のパパです。

お雑煮は少々煮過ぎました。でも美味しい。

デザートはキウイヨーグルト。

ホットコーヒー。

他にも日本酒を持ち込みました。
椛さんの弟妹たのパパであるNさんにいただいた十四代です。
せっかくの機会なので飲ましてもらいました。

『カーロフォレスタ はんなり伊豆高原』、部屋食で最高級の和食が楽しめる、お勧めの犬宿です。


『カーロフォレスタ はんなり伊豆高原』、他の記事はこちら
<coming soon>

×

非ログインユーザーとして返信する