ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ油壷グローブ 再訪』2.概要と食事~

犬宿大手、カーログループの宿『カーロフォレスタ油壷グローブ』に我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんを連れて、2024年2月に再訪した時の記録です。
一階は広々としたロビーとフロントがあります。

ウェルカムボードに、今日宿泊のワンちゃん達の名前があります。

椛さんの名前もありました。

ロビーでお友達とご挨拶です。

お部屋は303号室

ちょっと広めのお部屋です。

部屋に置いてある小物も可愛い。

椛さん、くつろいでいます。

食事は、2階のダイニングで食べます。
広々としていて居心地の良いダイニングです。

メニューです。

『ドライトマトのブルスケッタ』

『帆立のムースと三浦の彩大根』

大根をめくるとホタテのムースが現れます。

『スペルト小麦のミネストローネ』

底に小麦が入っていて味のアクセントとなっています。

パン、肉球が可愛い。

『かぶのクリームパスタ』、ペンネを使ったあっさり系のクリームパスタです。

『鮮魚のオーブン焼き ぽ連他を添えて』、今回は太刀魚でした。

飲み物はシャンパーニュを持ち込みで。

デザート『フォンダンショコラ』

アイスコーヒー

朝食は和食です。

椛さん、大人しくしています。

椛さんのお楽しみ、ワンご飯です。

『カーロフォレスタ油壷globe』、カジュアルですが清潔感がある建物と、美味しい食事のおすすめの犬宿です。
欠点としては、エレベーターがない事くらいでしょうか。



『カーロフォレスタ油壷グローブ 再訪』、前の記事はこちら
犬宿の紹介~『カーロフォレスタ油壷グローブ 再訪』1.ランチ~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する