ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ油壷グローブ 再訪』1.ランチ~

神奈川県三浦市。三浦海岸駅から車で10分程度の所にある犬宿大手のカーログループの宿『カーロフォレスタ油壷グローブ』。
2024年2月に、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと再訪した時の記録です。


この日は、お昼ごろに訪問。
『ランチ1名分無料券』を使いました。

宿泊の時にも使われるダイニングでのランチです。

メニューです。

運ばれてきました。

ママは『ペペロンチーノスパゲティ』

パパは『三浦野菜カレー』

野菜が多く入った、美味しいカレーです。

カーロフォレスタ油壷globeでランチをすると、ドッグランの使用が出来ます。
この日は天気にも恵まれ、多くのランチ利用の人や、ドッグランの実利用の人が多く訪れていました。

最近は落ち着いてきて、あまりお友達と遊ぼうとしない椛さんですが、この日は珍しく、お友達と追いかけっこして、走り回っていました。

その後は遊ぶのに飽きたのか、ママとトレーニングをする椛さんです。

よい子にしています。

カーロフォレスタ油壷グローブのランチ、油壷グローブに泊まる人もそうですが、近くの宿である『カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ』や『カーロフォレスタ城ヶ島ベース』に泊まる人が、ランチに立ち寄るケースも多い様です。
ランチ内容もそうですが、このドッグランは整備されていて気持ちよく使えて、大満足です。



『カーロフォレスタ油壷globe』の続きはこちら
<coming soon>
他の記事はこちら
犬宿の紹介~『カーロフォレスタ油壷 globe』 その1.概要~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬宿の紹介~『カーロフォレスタ油壷 globe』 その2.食事など~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する