ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬と行けるイベント~第15回 代官山・蚤の市~


2020年11月17日(火)から18日(水)にかけて、渋谷区の代官山駅の蔦屋代官山を中心とした商業施設「代官山T-SITE」が主宰する「第15回 代官山 蚤の市」が開催されます。


「代官山 蚤の市」は本場フランス・パリの蚤の市を代官山に再現する企画で、代官山Tサイトの駐車場などのスペースで開かれます。
15回目の開催となる今年は、都内近郊を中心に38店舗のアンティークショップなどが出店しています。
フレンチアンティーク、古着、花、家具、雑貨など、各店がフランスなどで買い付けてきた多様なアイテムが並びます。


この代官山・蚤の市、平日の9:00~16:00に開催という、少々行きにくい曜日設定ですが、毎年、多くの人が訪れる人気の蚤の市です。


入り口のゲートです。

大賑わいです。

アンティークの食器やレース、リネン。

ポストカード。すべて実際に使われたものです。

素敵な小物たち。

この代官山Tサイトは、テラスなどは基本的にワンちゃんOKの施設のため、多くの犬連れの方が訪れます。
代官山蚤の市にも、ワンちゃんを連れている人が結構います。
本日は平日につき、椛と来ることは出来ません。
パパは、仕事の合間に蚤の市にちょっとだけ立寄りました。
時間があったら、ゆっくりと見たいのですが・・・。

代官山蚤の市のチラシです。

×

非ログインユーザーとして返信する