ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~『THE 代官山商店』2023年3月~

渋谷区代官山町の商業施設『代官山アドレスディセ』の多目的スペースで何やらイベントが開かれています。
何かと思ったら、こんな企画でした。

『THE 代官山商店』です。
この企画は、代官山アドレス・ディセと代官山および渋谷区エリアとの地域連携を目的に、地元エリアの人気店舗が期間限定で代官山アドレス・ディセに特別出店するイベントとして開催されているそうです。
2022年に開催され、好評を博したため、今年=2023年も、3月18日(土)~3月19日(日)の2日間限定で開催されました。


こんな感じのスペースで出展されています。

 

こんなブースが出ていました。

渋谷区内限定で販売されるクラフトビール『渋生』のブースです。

今回、渋生専用グラス、トートバッグなど、渋生関連商品の初販売もありました。

また、『渋生』と、渋谷区などで展開されているパイ専門店『coneri』のコラボブースとなっており、渋生にビールに合うパイとパテとがセットになった『渋谷で乾パイセット』も販売されていました。

パパも早速購入。

『渋谷で乾パイセット』

『渋生グラス』

洒落たビールグラスです。
ちょっと実用性は低めですが・・・。

『THE代官山商店』、良い企画だと思いました。
出来れば、年に複数回行ってほしいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する