ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『まいばすけっと飛田給駅前店 開店』2023年3月~

東京都調布市、京王線飛田給駅から北へ延びるメインストリート沿いに新規店舗が。
ローソン100が移転した後のスペースに動きがありました。
新しく設置されたのは『まいばすけっと』の看板です。
東京都を中心に展開されているイオン系のミニスーパーが飛田給にオープンの予定です。

そして、2023年3月24日(金)、ついにまいばすけっと飛田給店がオープンしました。

オープンセールとして、卵のパックの安売りや、おにぎり98円が68円で販売などがあり、さっそく我が家でも購入しました。

まいばすけっと飛田給駅前店の営業時間は7時から23時とのこと。
仕事の行き帰りにスーパーに寄りたいけど時間が合わなかったり、レジの待ち時間が気になったりする場合で、コンビニで買うのはどうも・・・、という場合などに重宝しそうです。
また、同じ品でもコンビニよりもややお得な値段設定も嬉しいですね。
我が町飛田給、少しずつですが、便利で快適になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する