ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

府中日記~『けやき音楽祭2023 JAZZ in Fuchu』東京都府中市~

府中駅南口の商業施設MITTEN、その前に人だかりが出来ています。
そして、何やら素敵な音楽が流れてきます。
何かな?と思ったら、これでした。

『けやき音楽祭2023 JAZZ in Fuchu』
東京都府中市の主に府中駅周辺、一部東府中駅、分倍河原駅で開催される街角音楽祭です。

ミッテンの前が最も目立つステージです。
洒落たジャズのナンバーの数々が演奏されます。
晴天にも恵まれ、暑からず寒からず。
屋外コンサートには絶好の日和です。

JAZZ in FUCHUは,毎年10月第4日曜日の開催だそうです。
府中駅北口前でも演奏がありました。

いくつかのお店の中でもジャズの調べが。

けやき並木でも複数個所のステージが。

けやき並木は歩行者天国になっており、カフェ等の出店も出ています。
賑やかです。

『けやき音楽祭2023 JAZZ in Fuchu』は20か所の会場で開催されており、参加バンドは130余り。
観客は2022年は3万人余りと大盛況でした。


『けやき音楽祭 JAZZ in Fuchu』、ジャズ好きの人はもちろん、気持ちの良い秋の一日を素敵に過ごしたい人にもお勧めのイベントです。

×

非ログインユーザーとして返信する