ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛とドッグダンス~『第10回 はあとわんこ』2023年12月2日~

2023年12月2日、山中湖にあるドッグリゾート・woofで、ドッグダンスの大会『第10回はあとわんこファンマッチ』が開催されました。
ママと我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんも参加してきました。

参加は60組以上。ワフの室内ドッグランを全面貸切っての大会です。
たいへんな混雑と熱気です。

椛さん、先ずはドッグランで気分転換。

この時期の山中湖は寒く、ママは衣装のコートを防寒着として来ています。
実は椛さん、前日からお腹を下していました。
でも、元気はある様です。

あっという間に椛さんの番が近づいてきて。
サブリンクで練習です。

そうして本番。さて、どうなるか。

椛さん、頑張りました。


昼休憩の時には、こんな”スペシャルゲスト”が登場!

恐竜さんです。

恐竜さんからクリスマスプレゼントのお菓子を貰います。

いろいろと楽しいイベントいっぱい。
『はあとわんこファンマッチ』は、楽しいドッグダンスの大会です。


楽しい大会でしたが、椛さんのお腹の調子もあり、昼過ぎに失礼させていただきました。
その後、2日位はお腹の様子がおかしい椛さんでしたが、整腸剤を飲んで、今朝は元気いっぱいでした。


『第10回はあとわんこ』、椛のドッグダンス『クリスマスイブ』の動画です、

ヨーキー椛(もみじ)、第10回はあとわんこファンマッチ(2023年12月2日)、『クリスマスイブ』
『お友達 リサちゃん』のドッグダンスの動画です。

ヨーキー椛(もみじ)、お友達リサちゃんのドッグダンス in 第10回はあとわんこファンマッチ

×

非ログインユーザーとして返信する