ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛とドッグダンス~JKC『FCI 東京インターナショナルドッグショー ドッグダンスデモンストレーション』2023年12月17日~

ドッグダンスを頑張るヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
今日は、朝早くからピンクのリボンでおめかし。
お出かけです。

そして、やってきたのは・・・、

東京ビッグサイト。
2023年12月17日(日)に開催された、JKC=ジャパンケンネルクラブが主催するドッグイベント『FCI 東京インターナショナルドッグショー』です。
FCIというのは、”国際畜犬連盟”の略です。

広い会場では、各種のドッグショーが開かれています。

こんな感じのイベントも行われています。

この『FCI 東京インターナショナルドッグショー』のメインはドッグショー。
なんと900頭のワンちゃんが参加したとの事です。
会場にいたヨーキーちゃんです。
フルコートの被毛が美しい、綺麗なヨーキーです。
その向こう側の会場では、他のヨーキーちゃんが審査を受けている様です。

会場には、他にも様々なフード、おやつもありました。
試食が出来て、椛さんも大興奮。

おもちゃやお手入れ用品も充実していました。

今回、椛さんとママが参加したのがこちら。
イベントコーナーで行われた、サニーサイドドッグスの伊藤先生による『ドッグダンスデモンストレーション』。
参加9組の中でのデモンストレーションでした。
曲は『クリスマスイブ』。
ママもサンタさんの衣装で参加です。
ドッグダンスデモンストレーションは、10時台と12時台の2回行われました。

新しいプログラムでしたが、ママも椛さんも頑張りました。

周りに大勢の観客やワンちゃんがいる中、落ち着いてベッグをする椛さん。

風船を飛ばしたり、傘に入ったり。
拍手もしてもらえました。

途中、出来なかったことも多く、まだまだダメダメですが、ママも椛さんも大満足のドッグダンスが出来ました。


ドッグダンスデモンストレーションの動画です。

ヨーキー椛(もみじ)、2023 12 17JKCドッグダンス①

ヨーキー椛(もみじ)、2023 12 17JKCドッグダンス②

×

非ログインユーザーとして返信する