ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『もみじライン』栃木県日光市~

栃木県日光市と那須塩原市を結ぶ山間の道路『日塩もみじライン』。
秋には、紅葉を見ながらのドライブが楽しめます。
2023年11月上旬に行った時の記録です。

道路わきに色とりどりの紅葉が見事です。

道路は程よいカーブが続き、紅葉を楽しみながらドライブが出来ます。
(いろは坂の様なヘアピンカーブ続きだと、紅葉は楽しめないですから。)

こんな、燃えるような深紅に紅葉した樹もありました。

路肩にバイクを止めて紅葉の写真を撮るライダーの人もいました。

本当に奇麗です。
紅葉時期には、本当に訪れる価値のある場所と思いました。

今回は、鬼怒川から来て鬼怒川に帰るパターンでしたので、途中で引き返しましたが、那須塩原から日光に移動するなどで全線を通ったりすることも良いでしょうね。


『日塩もみじライン』、他の記事はこちら
<coming soon>

×

非ログインユーザーとして返信する