ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『もみじライン 白滝』栃木県日光市~

栃木県日光市から那須塩原を結ぶ紅葉が綺麗な『日塩もみじライン』。
2023年11月上旬に我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと一緒に行ってきました。
もみじラインの途中、中規模な駐車場とトイレ。そして『峠の茶屋』というドライブインがあります。
このドライブイン、今は閉店している様でした。

峠の茶屋の横には、小さいけど見事な滝があります。『白滝』です。

ママに抱っこされた椛さんと白滝です。

椛さん、可愛いです。

滝の下流も良い感じの渓流となっています。

その白滝の駐車場にある一本の紅葉。

実に見事な紅葉です。

その近くに『もみじライン案内マップ』が。


紅葉にもいろいろあるんですね。

この紅葉の木。
もみじラインで最も有名な木かもしれません。
写真を撮る人やバックに記念写真を撮る人が後を絶たず、この木だけの写真を撮る事が出来ない程。大人気です。

本当に見事な紅葉ですね。

紅葉の樹から白滝を見たところです。

『日塩もみじライン』、他の記事はこちら
<coming soon>

×

非ログインユーザーとして返信する