ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~ホテル凛香 強羅 2・食事~

ホテル凛香強羅、食事の様子です。
今回は夕食は部屋食のプランです。部屋食はワゴンでとなります。
中央の料理が載っているのがワゴンです。
ワゴンですが、白いクロスを掛ければテーブルとそん色なく使えます。
ワゴンなので押すと動いてしまいますが、ワゴンであることを忘れる造りです。

メニューです。


前菜です。

前菜の内容は『箱根山麓豚のボイルハム ピピカウラと鴨のプロシュートの盛り合わせ ビーツのマスタードソースとサラダを添えて』
ハワイ風干し牛肉・ポークハム・鴨の生ハムなどの盛り合わせに。ジャガイモ・ズッキーニ―・人参等の野菜と共に食します。
美味しいです。


パンの盛り合わせ(3種類)

オーガニックのオリーブオイルと共に食べます。


お造りの盛り合わせ

小田原産の鰺・鮪・ボタン海老・地魚の4点盛り合わせ
パパはエビアレルギーのため、イカに変更。

部屋食ですが、豪華です。

スープ

『バターナッツのポタージュ オータムトリュフの香りを添えて』
ひょうたん型のバターナッツは、見た目だけでなくとても栄養価の高い南瓜のスープです。

魚介料理
『ホウボウのポワレエピストゥース セロリのピューレとフォンデュバター添え』

ホウボウにポルチィーニ茸のパウダーとスパイスをブレンドした粉末をまぶして香り良く焼き上げたもの。
添え物のトマトのローストとルッコラがベストマッチ。


メイン
『黒毛和牛サーロインのグリル アジアンテーストのソースと共に』

上質な黒毛和牛サーロインのグリルとアジアンテーストのソースが良く合う。
添え物は、空心菜・ニンニクの芽・青梗菜・ブロッコリー・ヤングコーン。


ご飯・香の物

デザート
『無花果のコンポート 季節のフルーツとアイスクリー』

無花果を赤ワインで煮詰め、バニラ風味のババロアのテリーヌ仕立てになっていて美味しい。


食後のコーヒー


朝食です、朝食は二階にあるレストランでいただきました。

光あふれる開放的なレストランです。

朝食は和食と洋食が選べます。
でも、我々は和食派です。

干物が美味しく、ついついご飯が進みます。

食後はコーヒーで。

椛さん、椅子の上で良い子にしています。


さて、椛さんのお楽しみ、ワンごはんです。
これは『馬肉のボイル』、単品です。夕食用でした。

朝はこれ。『白身魚のリゾット』です。

他にも美味しそうなメニューがたくさん。迷います。

あっという間に完食でした。
ホテル凛香強羅、食事も最高でした。
部屋食がチョイスできるので、他のワンちゃんが苦手な子でもお泊りが出来る貴重な宿です。
またゆっくりと行きたい犬宿でした。


『ホテル凛香(りんか) 強羅リゾート』の概要についてはこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する