ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~内鮨助・再訪 2021年10月~

東京をはじめとした、新型コロナウィルス感染症に対する緊急事態宣言が2021年9月末日をもって解除されました。


感染予防に協力するために、多くの飲食店も酒類提供自粛、時短営業、休業などの措置をとっていましたが、宣言解除につき再開する事が出来る様になりました。
もちろん、感染対策を十分に行ったうえでの営業再開ですが、これで楽しみが増えました。


その様な事もあり、さっそく、お気に入りのお店で久々の外食です。
東京都府中市、西部多摩川線の多磨駅近くのすしの名店『内鮨助(すしのすけ)』に再訪です。


乾杯の一杯、琥珀エビスの生ビールです。

メニューはおまかせで。


先ずは『タコと太刀魚の酢の物』

続いて『刺身盛合わせ』

『金目鯛の煮物』

『グラタン』

『ヒラマサの漬け』

あとは寿司です。
『ネギトロ細巻き』

『あなご イカ』

『ウニ イクラ』

最高でした。久々の寿司は美味しかった。
椛さんを連れて行く事は出来ませんが、通いたくなる良い鮨屋です。


『内鮨助』の店紹介の記事はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する