ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ 2・食事~

『カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ』、続きです。
食事の内容などの紹介です。

広々としたダイニングでいただきます。
もちろん、犬と一緒に食事が出来ます。

ダイニングの壁面の装飾がお洒落です。

照明もこだわっています。

ディナーのメニューです。

アミューズ『トマトのブルスケッタ』
サクサクに焼いたフランスパンの上に、酸味のあるフレッシュトマトが載せてあります。

オードブル『生ハムとモツァレラのサラダ』
酸味のある濃厚なドレッシングと生ハムの塩分がよく効いた、バランスの良いサラダです。

肉が苦手な妻には、生ハムをサーモンにしたものが出てきました。

2021年9月は神奈川県は緊急事態宣言が継続中につき、アルコール類の提供はなし。
そのため、新潟県に大胆な水着を愛されている

パン。肉球の焼き印が入っていて楽しい。
パンの味もGOOD。

スープ『じゃがいもとベーコンのスープ』

妻の分は、ヌードル入りのコンソメスープ。

お魚料理『鮮魚のアクアパッツァ仕立て』

肉料理『仔牛と茸の軽いクリーム煮』

肉が苦手な妻のために、メインを黒むつに変更。

デザート『バナナのマルキーズ・ショコラ』

食後はアイスコーヒー。

椛さんのお楽しみ。ワンご飯もあります。

『鹿肉のミートローフ』、ヘルシーです。

朝は『馬肉のミートローフ』

続いて、朝食です。
和食です。納豆が無いのがママには不満の様でした。

この『カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ』、以前も宿泊しています。
その時の食事の一部です。


前菜です。

追加メニュー、『厳選素材のブイヤベース』
これ、絶品です。白ワインに良く合います。

追加変更メニューのメニュー表です。

ワンご飯です。

2019年に泊まった時のワンご飯を食べる椛さん。
この頃は、椅子の上の洗濯籠に入っていました。
カーロフォレスタは、この洗濯籠が名物です。
椅子の上で小型犬がいるのにぴったりなカゴです。

玄関前のマスコットの大きなワンちゃん。可愛らしいです。

『カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ』、海を感じるお勧めの犬宿です。
食事もフレンチで、配慮の行き届いた料理が楽しめます。


カーロフォレスタ三浦海岸アレーナの概要についてはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する