ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

ヨーキー椛(もみじ)、ソフトクリーム大好き

ヨーキーの女の子、椛(もみじ)。


椛の大好物がこれ。
ソフトクリームです。特にバニラが大好き。
椛にとっては、北海道の濃厚牛乳ソフトが、人生(犬生?)最高のソフトです。

以前、千葉の犬の総合施設”小谷流の里”で”ワンちゃん用ソフトクリーム”がありました。
それを椛に挙げたのですが、食べた時に、
『なにこれ、犬が食べるようなソフトクリームだわ。』
という顔をしていました。


それ以来、パパとママがソフトを食べるときには、いつも少しだけ、お裾分けをもらいます。
あんまりたくさん食べると、身体に良くないので、いつも少ししかもらえないのが、椛にとっては少々ストレスみたいですが。

椛にとってソフトクリームは、お出かけなど特別な日だけ、年に数回の楽しみです。


最近は、早く食べたくて、ソフトクリームをぺろぺろ舐める事から、ソフトクリームを噛んで食べようとする様になってきました。
可愛いけど困った椛です。


こんな感じ、夢中です。

ヨーキー椛(もみじ)、ソフトクリーム大好き

×

非ログインユーザーとして返信する