ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛(もみじ)の日常~冬のお散歩 2021年12月~

調布市の味の素スタジアムから北に延びる広い道。
一直線に伸びる広い道に、広くて熱を放射してくれる舗装の歩道が完備している道です。
ワンちゃんの散歩に最適な道です。
そこを椛さんと散歩します。

目的地は、『武蔵野の森公園』
ワンちゃんも多く集まる、気持ちの良い公園です。

クリスマスツリーのイベントをやっていました。
願い事を書いて、竹のツリー?に結び付けて。
虹色ツリーと言っていますが、『七夕か。』と突っ込みを入れたい。

公園の中に池があります。
水鳥たちが集まって、気持ちよさそうに過ごしています。

隣は、調布飛行場。
セスナやドルニエなどの小型機が離着陸します。

椛さん、芝の上でまったりとしています。

帰り道は、飛行場の横の道を通ります。

広々としたお気に入りの道です。

スポーツセンターの横を通ります。

チアリーディングのイベントが行われていました。

ヨーキーは、寒さに強くないワンちゃんです。
そのため、寒い冬の日は時間を選んでお散歩する必要があります。
でも、晴れた冬の日は気持ちよいです。

×

非ログインユーザーとして返信する