ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~椛、静電気犬になった!~

2021年の2月くらいの出来事です。
5歳のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
ショッピングカートに乗って、ママとご機嫌でお買い物。
その椛さんをよく見ると・・・。

しっぽが静電気でたいへんな状態になってます。

なんだか、でんじろう先生の実験の様です。
これはこれで綺麗ですが・・・。
触るとパチっと静電気のショックが来ます。


すると、『パパ、何するの!』と唸る椛さん。
パパのせいじゃないし、静電気だし、
どちらかというと、椛のせいだし。
それでも『ごめんね、椛』と謝ってしまうパパです。


椛さん、お洋服によっては、静電気防止スプレーをしなくてはいけないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する