ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

コンビニグルメ~ペコちゃんとコラボのランチパック~

2022年3月、コンビニのパンのコーナーで変わったランチパックを発見。

『ランチパック(ペコポコチョコレート入れちゃいました)』

山崎製パンとFUJIYAのコラボ商品です。

外見はこんな感じ。普通のランチパックが2枚入っています。
真ん中にハートのマークがついています。

これを割ると、中からホイップクリームとチョコレートが顔を出します。

お馴染みのペコちゃんチョコレートが出てきました。

もう一つの何も刻印がない方は

ポコちゃんのチョコレートが。

まあ、味はどうってことのない物でしたが、ペコちゃん好きにはたまらないランチパックです。


しかし、これ、そもそもペコちゃんの顔である必要ってあるのかな?
と思ってしまいます。
普通に食べる分には、中がペコちゃんって気が付かないし。
めくって食べる分にはランチパックとしてサンドされている意味がないし。


まあ、タイ焼きも頭から食べられないパパにとっては、食べる時にペコちゃんの顔を隠せるのは有難いような・・・。
でも、これ、中身を知らないで食べて、硬いチョコが入っていて何だろうと覗いたら、食べかけのペコちゃんチョコが入っていて・・・、こんな感じになったら、ちょっとトラウマかもしれないし。
などと考えてしまったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する