ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~母の日のお花 2022年5月~

2022年5月8日、母の日でした。
息子夫婦から何やら届け物が・・・

京都の宇治茶のお店からの届け物?
にしては、なんだか大きい様な・・・?
と思って開けてみると、

こんな素敵なカーネーションが出てきました。


同封されていたのが、このお菓子。

なんだか、コンビニなどで売られている、ガムや飴が付いてはいるが同封のグッズがメインの雑誌みたいと感じました。


それにしても、素敵なカーネーションです。

良い母の日になりました。ママも大喜びでした。
息子夫婦に大感謝です。

お手入れの方法がありました。
なるべく長く楽しめる様にお手入れをしたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する