ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~自宅のハイビスカス 2022年5月~

自宅の2階のベランダのプランター。
そろそろ夏向けに模様替えしたいと思って。

ハイビスカスの鉢植えを12個置くことにしました。


そのハイビスカスが、5月も下旬になって、順調に咲いてきました。

庭がない我が家にとって、カーポート横の小さな花壇と、このプランターの花は貴重です。
ママが大切に育てていて、今年も綺麗に咲きました。


このハイビスカス、南国の花のイメージが強いのですが、意外とピンチなのが真夏の暑さです。
東京の真夏の暑さは、ハイビスカスにとっても過酷みたいです。
一生懸命お世話して、秋まで花を楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する