ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『セブンイレブン京王飛田給駅店・オープン』2022年7月26日~

京王線飛田給駅、以前は『K-shop』だったのですが、6月末に閉店。
不便になったな。
どうなるのかなと思っていたら・・・。

セブンイレブンとなって7月26日にオープンとの事。

それでもって、今日(2022年7月26日)、オープン直後の様子です。

もともと広めのスペースのある飛田給駅構内ですが、そこに広々と商品展開している、買い物がしやすい駅売店に生まれ変わりました。

営業時間は下記。
他の京王電鉄の駅のセブンイレブンと概ね同じとなっています。

朝はもちろん、帰りの時間帯にも開いているのが何気に便利です。

さっそく、おにぎりを購入。

開店セールで30円引きでした。

京王電鉄の駅売店がどんどんセブンイレブンに置き換わっています。
とても便利になって嬉しい反面、どこでも商品が画一化してゆくことに、少々寂しさを感じるパパなのでした。



京王電鉄などの駅売店リニューアルについての記事はこちら
(Kショップだった頃の飛田給駅売店の様子も載っています)

×

非ログインユーザーとして返信する