ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

コンビニグルメ~『ランチパック ロコモコ風とマカロニサラダ』2022年8月~

ヤマザキから2022年8月に限定発売の『ランチパック ロコモコ風とマカロニサラダ』です。

このランチパック、ハワイアン航空とコラボした商品となっています。

パッケージの説明です。

先ずはこちら。
ツナとオニオン入りのマカロニサラダのパンです。

ツナが入る事によって、風味のあるマカロニサラダとなっています。

続いてロコモコ風。

ハンバーグと半熟卵感のあるエッグフィリングと、パイナップルなどを思わせるフルーティなてりやきソースをまとってとてもバランスの良いサンドに仕上がっています。

美味しい組み合わせの期間限定ランチパックです。


まあ、この味わいでハワイを思い出すかどうかは個人の感想です。
ちなみに、パパはの感想としては、美味しいけどハワイの光景は浮かびませんでした。


まだまだ新型コロナは終息しないと思われる昨今、コロナ前の自由に海外に行ける時を思い起こさせてくれるきっかけになるのであれば、意義深いと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する