ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~FC東京『青赤夏祭り』2023年7月1日~

東京都調布市の味の素スタジアム。
その味の素スタジアムのFC東京の試合の際に開催される『青赤パーク』。


今回、2023年7月1日(土)に行われた柏レイソル戦に際して行われた青赤パークでは、特別バージョンの『青赤夏祭り』として行われました。

早速、我が家の愛犬ヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと出かけてきました。

『青赤夏祭り』の概要です。

飲食店の一覧です。

アトラクションもいろいろありました。

椛さん、お腹の具合などが少々良くないので、カートで行きました。

味パンダ広場です。
木陰でちょっと一休みの椛さん。

この日は、”三鷹の日”で、三鷹の農家が作った野菜の販売がありました。

ステージでも、各種催しがありました。

夏祭りらしく、こどっも向けの屋台もありました。

中でも大人気だったのは射的でした。

広場の端には、クールなトレーラーが。

『オリオンビール』のトレーラーでした。

北側の味ペン広場です。

ここも飲食関連を中心ににぎわっています。

ベンチのレカロのシートに座れるコーナーがありました。

椛さんも座りたそうでしたが、残念ながらNG。
記念写真を撮るだけで我慢です。

今回、パパが青赤夏祭りで購入したのはこちら。


先ずは吉祥寺の予約が取れない肉レストラン『肉山』

『肉山の肉弁当』を購入。

ローストビーフと三元豚を両方味わえる肉弁当です。
美味しいのですが、ローストビーフ丼の方が食べた満足度は高い感じでした。

続いては、ベトナム料理『ミカバインミー』

店頭のメニューで気になったのは『ポテトセット』
ロングポテトとハーフ豚肉バインミーのセットです。

注文して、出来上がる順番を待ちます。

ポテトセット、こんな感じです。

ロングポテトは、トッピングなしの塩味が美味しい。

バインミーも定番の美味しさ。

大満足でした。


FC東京ホームゲームでの青赤パーク。
今回行われた青赤夏祭りも良かったです。
今後も、いろいろなイベントやグルメを充実させていって欲しいものです。
楽しみにしています。



『青赤パーク』関連の記事はこちら
飛田給日記~『FC東京 青赤ストリート』2023年6月3日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
飛田給日記~『青赤パークにスポンサーが!』2023年2月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


飛田給日記~FC東京『青赤ストリート』2022年11月5日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


飛田給日記~『青赤パーク in 味スタ・あじペン広場』2022年10月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


飛田給日記~『青赤パーク in 味の素スタジアム 2022』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する